エミフルズ13期生ブログ

2020年8月11日

閉店間近のチチカカへGO‼

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

先日、RIONちゃんが
大好きなブランド、
チチカカに行きました

私もチチカカは大好きなので、
隅々まで練り歩いて
お洋服や雑貨を
見て回りました

知ってる方もいると思いますが、
チチカカ8月31日(月)で閉店しちゃう...

閉店セール真っ只中ということで
可愛いアイテムがとっても
お買い得でした

私もいくつかお気に入りを見つけて
ゲットしました

まずはサンダル

P_20200808_141515.jpg

どんなコーディネートにも
合いそう

よーく見ると
チチカカらしい模様が
散りばめられてて
オシャレです

続いてスカート

スカートは2着買いました

P_20200808_141657_1_1.jpg

1つはこれまたチチカカらしい
刺繍がほどこされたスカート

カラフルで繊細な刺繍が
とってもかわいい

P_20200808_141703.jpg

もう1つのスカートは

P_20200808_141730_1_1.jpg

一見シンプルなデザインですが、
フリルで裾に切り込みを入れたような
斬新なデザインのスカート
遊び心のあるアイテムが多いチチカカらしいです

閉店間近のチチカカでは、
現在最大70%オフ
在庫限り閉店売り尽くしセール
実施中です

チチカカでオシャレアイテムが
ゲットできるのもあと少し

ぜひチェックしてみてください



以上、MONEでした

    
MONE