エミフルズ13期生ブログ

2020年8月12日

ザクッ!ガリッ!な〇〇〇?!
MAIと愛犬メルのおやつタイム♪

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです


8月7日(金)から立秋に入り、

暦の上ではもう秋みたいなのですが、、

まだまだ真夏の暑さですね


熱中症対策

私のポケットの中には

いつでも塩分チャージが入っています

皆さんも対策していますか?



たまにブログの最初で

「今日のおやつ

ご紹介しているのですが、、


今日は自分のだけでなく、

愛犬・メルのおやつも

買ってきました(笑)

私が行ったのは、

ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店

ひごペット.jpg

北海道産チーズと黒毛和牛を使用した

贅沢薄切りチーズ

ちっちゃなワンワンビスケット

です!!


ひごペット1.jpg

好き嫌い激しいメルも

美味しそうに食べてくれました


ワンワンビスケットの

普通のサイズの方は、

昔からお気に入りなのですが、

メルはもうおばあちゃん犬なので、

最近硬くて食べにくそうなんです



そんなメルにぴったり

ちっちゃなワンワンビスケット

見つけたので即買いしました


喜んで食べてくれてよかった♪



そしてそして!

MAI今日のおやつは??

恐竜シュー.jpg

シュークリーム専門店 ビアードパパ

の期間限定商品

恐竜のガリガリたまごシュー

恐竜.jpg


その名の通りガリガリしてて

美味しすぎる、、!!

形も真ん丸ではなくて、

恐竜のたまごをイメージしたような、

たまごの形をしています


パイシューやクッキーシューとは

また違った食感でとても

ハマっちゃいそうです



そしてこちらも、

恐竜のガリガリたまごシュー

なんですが、、、

タピオカシュー.jpg

中のクリームが!!

タピオカミルクティー味なんです

プルン!もちっ!っとした

タピオカも入っています

ガリガリのシューに

もちもちのタピオカ♪

食感が楽しいシュークリームです

タピオカミルクティーシュー.jpg

タピオカミルクティーシュー

期間限定です!

お早めに




読んでくださりありがとうございます♪

以上MAIでした

    
MAI