エミフルズ13期生ブログ

2020年8月5日

グレノイ生放送*7月31日(金)&エミフルぶらり♡

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もう!!

最近の暑さってなんなんですか!!

暑すぎて勝手にキレてます(笑)


我が家は寝るときも

クーラーつけっぱで過ごしています


夏は大好きだけど、やっぱ

暑すぎるのは勘弁ですね


そんな中、暑さが吹っ飛ぶくらいに

お喋りしてきました!


image1 - コピー (5).jpeg


じゃーん!

1か月ぶりの

井坂彰のGreat Noisy Club!

エミスタ公開生放送に

出演させていただきました~


これでグレノイ出演は3回目

なるんですが、もう緊張より

楽しさが勝ってます!(笑)


エミスタでの公開生放送

ということも忘れて笑いっぱなしでした


前回、

英語大好きアクティブガール

TOKOさん

初登場したのですが、

これで13期生

全員グレノイに出演しました~



井坂さんに

13期生はどうですか~

と聞いてみると

みんなよく喋る!と言ってくれました


井坂さん曰く、AYAさんを筆頭にとのこと!(笑)


みんな楽しく元気に!これからも

活動していきますよ~



image5.jpeg


そしてこの日、生放送前に

エミフルをぶらぶらしてたのですが、

工事中のポスターが色んな所に

ありました~

新しいお店が開くのは楽しみですね~


THANKS FAIR!

開催中なので、ぶらぶらついで

安くなっていた可愛いバッグも購入

購入品ポスター撮影の裏側

ブログにてまた紹介しますね~




改めて!

井坂彰のGreat Noisy Club!

毎週金曜と祝日

エミフルズが登場しますよ~

次回、8月7日(金)は

パワフル元気☆ママ担当

AYAさんが登場!


井坂さんAYAさんのお話は

爆笑間違いなしなので皆さんも

ぜひ聞いてみてください


リアルタイムで聞けない~


という方はラジコで簡単に

聞くことができますよ~


最近グレノイファンになった母も

家事をしながらラジコで聞いてます

楽しい2時間になること間違いなし!



          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION