エミフルズ13期生ブログ

2020年8月1日

TOKOのポスター・CM撮影♪

みなさん、こんにちは♪

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです



ようやく梅雨明けしましたが、

梅雨が明けたとたん、気温が高くなり

一気に夏がやってきましたね

実は、私の家の庭に

白い紫陽花を植えているのですが

梅雨の時期は気持ちよさそうに咲いていて

母も嬉しそうでした

IMG_2661.jpeg  

  

―――――――――――――――――――――――――――――――

今日は『emifull THANKS FAIR』

ポスター・CM撮影について

お話していきたいと思います

image0 (1).jpeg  

このCM・ポスターはみんなで

1列になって歩いてるよ~

というものなんですけど、

実は...ウォーキングマシンに乗って

撮影をしていたんです

DSCN0023.jpeg

なのでポスターもCMも

実際に歩いているような躍動感があるんです

 

また、私は紙吹雪を投げるシーンがあるのですが

ランニングマシンの上でバランスを取るのが難しくて

苦戦しました

IMG_2873.jpeg

顔が引きつっております...笑

でも、撮影は本当に楽しくて

IMG_2868.jpeg

大爆笑している写真もあります

  

  

ぜひぜひエミフルMASAKIホームページから

私たちのCMもご覧ください

ポスターとは違った私たちのリアルな表情

ルンルンも見ることができますよ~

―――――――――――――――――――――――――――

『emifull THANKS FAIR』

7月18日(土)~8月30日(日)まで

『emifull THANKS FAIR』が開催されます

閉店売り尽くしセール・改装セール・夏物セールMAX70%OFF

エフカポイント5倍・10倍など

お得な内容盛りだくさんなんです

詳しくは⇒こちらをクリック

――――――――――――――――――――――――――

DSCN0017.jpeg

  

以上TOKOでした

    
TOKO