エミフルズ13期生ブログ

2020年7月30日

今日のおやつは、、?だがし夢や♪

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです!



毎日暑いので、アイスが欠かせません

おやつばかりじゃなくて、

ごはんをちゃんと食べて

体調管理しなきゃなあ、、、

とは思うのですが、



やっぱりついつい買っちゃう

おやつ(笑)

今日は だがし夢や  

で懐かしい駄菓子から

気になった駄菓子まで

いろいろと買ってみました(^^♪

夢やお菓子一覧.jpg

ジャーーンッ!!!



わたしが選んだのは、

どらチョコ

(昔大好きでした)

ペペロンチーノ

(昔からあったのは知ってるけど、

食べたことない!)

うまい棒【シュガーラスク味】
(食べたことない!美味しそう

うまい棒【シナモンアップルパイ味】

(初めて見た!)

焼きいもようかん

(昔から大好き)

じゃが塩バター

(最近よく買います♪)

パンダだブー

(懐かしい、!懐かしすぎる、!)

です!!(笑)



皆さんは好きな駄菓子ありますか~??


夢や.jpg

私が特に気に入ったのはこちら!

昔から大好きな焼きいもようかん
安定の美味しさです

冷やして食べると美味しいですよ!


そして、初めて食べた、

うまい棒シナモンアップルパイ味

です



2年以上前に発売されてた

みたいなんですが、

もっと早く出会いたかった、、

というくらい好きな味でした

気になる方はぜひ!

だがし夢や にGO~!




何歳になってもワクワクしちゃう、

私も大好きなだがし夢や さん

実は8月31日をもって、

閉店されるそうなんです



皆さんもぜひ懐かしい、

思い出の詰まった駄菓子

探しに行ってみてくださいね


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!


以上、MAIでした

    
MAI