エミフルズ13期生ブログ

2020年7月30日

エミフル最大70%OFF!購入品♪

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

ただいまemifull THANKS FAIR! 開催中

みなさん、もうエミフルに行きましたか?

最大70%OFFでお得なアイテムがたくさん

リニューアルも楽しみですね〜

 

私もエミフルに行き

またお洋服GETしちゃいました

物欲が...おさえないと...笑

 

まずは大好きDiscoat

白のノースリーブニット

 

買い物2

 

こちら¥1,000は凄い!!!

(7月21日購入時

うしろのバックリボンが可愛いんです

 

買い物3

 

秋口には重ね着しても

着回しできそうな予感

 

 


続いてはniko and...

次は黒のノースリーブニット

 

買い物

 

透かし編みでこれまた可愛い!

20%OFFで税込¥3,168でした

(7月21日購入時

 

買い物4

  

実は同級生のママ友が働いてて

たくさんオススメを紹介してくれました

高校の時から変わらず面白かった

朝早くに行って人もまだ少なかったので 

最高のショットを撮りました

 

買い物5

 

撮影許可いただきました

 

可愛くて素敵なスタッフさんですよ

ぜひniko and...へ

emifull THANKS FAIR! 8月30日(日)まで

エミフルでお得をGETしましょう

 

 


おまけ

 

買い物6

 

メリーゴーランド

エミリーに乗ったよ

息子大喜び


以上AYAでした

 

    
AYA