エミフルズ13期生ブログ

2020年7月25日

THANKS FAIR!が始まってルン♪

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

毎日暑いですね

梅雨もそろそろ明けて
夏本番ですね

今年の夏は私にとって
学生生活最後の夏なので、
たくさん思い出を作りたいなーと
思っているのですが
いい案が思いつかず

みなさんのオススメの
夏の思い出の作り方
ぜひ教えていただきたいです

ところでみなさん
今、エミフルMASAKIでは
絶賛THANKS FAIR!開催中ということを
ご存知ですか

thanks fairのサムネイル画像

エミフルMASAKIからあなたに、

胸いっぱいの ありがとう を
いっぱい伝えたい。

ということで、
7/18(土)~8/30(日)の間に、
たくさんのお店で
セールが行われます
欲しいアイテムをぜひ、
お買い得価格でゲットしてください

上に載せたポスターなのですが、
先日撮影したものなんです

私がどこにいるか
わかりますか~~??

このポスターは
アセムスタジオ
さんで
撮影していただきました

撮影中はウォーキングマシンに乗って
楽器を持ちながら行進するという
むずかしいことをしました


DSCN0029.jpeg

DSCN0040.jpeg

実はGコードを
抑えてること、
お気づきでしょうか(笑)

ウォーキングに集中すると
表情がこわばっちゃうし、
表情に注意すると
バランスを崩しちゃうし、
コツを掴むまで大変でしたが、
スタジオのみなさんのおかげで
とても楽しい撮影になりました
ありがとうございました

テレビCMも放送されるので、
私たちの頑張りを
ぜひチェックしてみてください

撮影の衣装は
Discoat
でした

透け感のあるブラウスと
ベストの組み合わせが
かわいかったです

紫のスカートも
歩くたびにひらひらゆれて
涼やかでした

多くの方にありがとうを
伝えたいので
何回も言います
ぜひぜひTHANKS FAIR!中に
胸いっぱいのありがとうが
いっぱい伝わりますように。

以上、MONEでした

    
MONE