エミフルズ13期生ブログ

2020年7月20日

「恋泉畑」YAPPY!撮影の裏側...

みなさん、こんにちは♪

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

  

7月16日(木)深夜に放送された

YAPPY!』収録の裏側を皆さんにお話ししたいと思います

  

『恋泉畑』での撮影の際

とてもヒマワリがきれいで『YAPPY!』レポーターの

iちゃん」とはしゃいでたんです

IMG_3245 (1).jpeg

(撮影日:2020年7月11日) 

そして、「iちゃん」と写真の撮り合いっこをしている時に

事件は起きました...

  

最初はかわいらしく写真を撮れていたんです

IMG_9614.jpeg

     

でも、一瞬私の耳元で「ブーン、ブーン」

と音が聞こえて‥‥

「蜂ぃぃぃぃぃ!!!!」

と叫んだ時の私の写真がこちら↓↓↓

IMG_9615.jpeg  

恐怖で顔が引きつってますね

そして、なんとも言えないゴリラのような顔...笑

この後、『恋泉畑』の蜂の巣は取り除かれましたので
ご安心ください

  

「恋泉畑」はエミフルMASAKI最寄り駅『古泉駅』

のすぐ目の前です

――――――――――――――――――――――――――――――――

『恋泉畑の写真をインスタグラムに投稿しよう!』のイベントについてです

7月18日(土)~7月31日(金)の期間中

恋泉畑の写真を「#エミフルひまわり2020」をつけて

インスタグラムに投稿しましょう

インスタグラムに投稿した方の中で

抽選で3名様フジ商品券10,000円分プレゼントされます

詳しくは⇒「こちらをクリック」

――――――――――――――――――――――――――――――――

みなさんの写真お待ちしてます

以上TOKOでした

    
TOKO