エミフルズ13期生ブログ

2020年7月20日

恋泉畑のひまわりイベント♡

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

いきなりですが、皆さん

エミフルにはを楽しめる場所が

あるのをご存知でしょうか?

 

 

その場所はエミフルMASAKIと隣接している

伊予鉄道・古泉駅の目の前

恋泉畑ひまわり

(7月14日(火)撮影

 

ひまわり

 

ひまわり6

  

この日のお天気は良くなかったですが

ひまわり見に行ってきました

一部咲いてましたよ〜

 

代表の花といえばひまわり

可愛い〜

 

 ひまわり3

 

私も撮ってきました

ひまわりと一緒の黄色の服で

  


そして7/18(土)〜7/31(金)の期間中

この「恋泉畑」のひまわりを撮影して

インスタグラム#エミフルひまわり2020

を付けて投稿するイベント企画を開催

 

ひまわり2

 

ひまわり4

 

抽選で3名さまに

フジ商品券「1万円分」をプレゼント

詳しくは#エミフルひまわり2020

こちらをチェック

 

皆さんの素敵な写真を

ぜひインスタグラムにアップしてくださいね

インスタ映え間違いなし

 

ひまわり5

  

皆で素敵なベストショット

撮ってみませんか??

晴れてたらもっと最高だろうなぁ

 

また晴れの日に息子と写真撮りに行こう♪

 

この日暑かったので

エミフルに設置しているミスト

浴びて帰りました

 

 

以上AYAでした

 

    
AYA