エミフルズ13期生ブログ

2020年7月5日

ひんやりミストを全力で浴びてみた!

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです!



日中はとても暑い日が続きますね

今日は暑いので、さっぱりなうどん

作って食べました♪

うどん.jpg

薬味は夏バテにも効果があるみたい!



今日はエミフルにショッピングに行きました♪

駐車場から店内に行くだけでも

じんわり汗をかくような暑さでした



マスクをしていると

余計に暑いですよね


しかも私はめちゃくちゃ汗かきです

ですが!エミフルの入口には、、、

正面ミスト.jpg

ジャーン!!!

ミストシャワーがっ!!!

嬉しい~~!( ;∀;)


RIONちゃんは雨の日に行くと

稼働していなかったみたいですが(笑)

(RIONちゃんのブログもチェック!)



今日はちゃんとミストでてたよ~!(笑)

こちらはグランゲートAの前にあります!


そしてそして!!


オレンジミスト1.jpg

エミパークの所にもありました!


写真は全力でミストを浴びている私

ひんやりして涼しい~!!

数分浴びているだけで

かなり体が冷えました




またエミフルMASAKIでは

暑さ対策だけでなく、

新型コロナウイルス感染症拡大防止にも

努めています


アルコール.jpg

このアルコール消毒

足でペダルを押すと出てくる仕組み

なんです!

ペダル式用はグランゲートAの出入口にあります!


手で押さなくてもいいので

安心で便利ですよね

オレンジミスト看板.jpg

マスクをつけて

エミフルショッピング

楽しみましょう~


以上、MAIでした

    
MAI