エミフルズ13期生ブログ

2020年7月6日

友達とpetit mainコーデ♡

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

先日、息子のガールフレンド

3ヶ月ぶりに遊びました

新型コロナの影響で中々会えず

オンラインランチをしてたなぁ

 

プティコーデ2

  

久々の再会をした息子

やんちゃすぎてガールフレンドのHちゃんが

少し引いてたのが面白かったな

 

 

そして今回の2人は私たちが大好き

petit mainでのプティコーデ

  

プティコーデ

 

Hちゃんはベージュの刺繍ワンピ

...と思いきや実はトップス

 

プティコーデ3

 

大きめのサイズを買ってワンピース

凄い!来年も着れるからいいね

 

息子はボーダーTシャツ

実は真ん中に恐竜

 

プティコーデ6

  

しかも¥990+taxと安い!!

色違いで購入しちゃいました

パンツも恐竜の色と合わせてカーキ

子供の洋服可愛くて...

ついつい購入しちゃう

 

プティコーデ4

  

2人とも可愛い〜

この前のおうち時間で作ったお家で

 

久々な時間はあっという間に

次はベランダでプールしようね

また今後Hちゃん登場するので

お楽しみに♪♪

 

プティコーデ5 

 


おまけ

 

また主人がミスタードーナツ

仕事帰りに買ってきてくれました

 

ドーナツ

  

大好きなエンゼルフレンチ

そして見たことないドーナツが!?

 

ドーナツ2

  

調べてみると

もちクリームドーナツコレクション

をやっているらしいです!!

このドーナツの名前は大福ドーナツ いちご

 

初めて食べる感覚!!!

ん!?!となりました

美味しかったです

気になる方はぜひミスタードーナツ

 

以上AYAでした

 

    
AYA