エミフルズ13期生ブログ

2020年7月4日

エミグルメ★じゃんじゃかに行ったよ〜!

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

ついに7月ですね


終わってしまった6月

個人的イベントですが

主人の誕生日結婚記念日でした

おめでとう〜

 

お祝い続きの6月でしたが

先日、エミグルメにある

韓の厨房 焼肉 じゃんじゃか

でいっぱいお肉を食べてきました

 

じゃんじゃか2

  

食べるのに夢中で写真が少ない

大好きなタンは撮りました

 

ここのチーズチヂミチーズビビンバ

ユッケジャンスープホタテのバター焼き

大大大好きなんです

 

じゃんじゃか3

 

お肉以外も品がたくさんあるので

たまりません

 

タッチパネルで頼むのですが

タッチパネルには子供が飽きたときに

遊べる機能もついているんです

これも写真忘れたー

この機能にいつも息子がお世話になってます

 

 

息子は食べ終わってから先に外に出て

外で走り回ってました

  

じゃんじゃか6

 

じゃんじゃか

 

噴水もあるし広いので

安心して遊べます

 

じゃんじゃか5

  

じゃんじゃか4

 

夜になると噴水ライトアップ

色が変わるので息子は

不思議そうに見ていました

 

少し遊んだら戻ってデザートを食べました 

美味しかったなぁー

 

ファミリーにはオススメの焼肉屋です

もちろんお子様メニューも豊富

ぜひファミリーや友達と♪♪

ランチもありましたよー

 

じゃんじゃか7

  

帰りに少しだけSOYU Forest Hunter

に行って遊んで帰ったよー

 

おまけ

 

じゃんじゃか8

  

結婚記念日にいただいたお花

今は吊るしてドライフラワーに制作中

ありがとう

 

以上AYAでした

    
AYA