エミフルズ13期生ブログ

2020年6月27日

☆★おうちdeファッションショー②★☆

みなさん こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

今日はお昼ご飯に
冷しゃぶを作って
もぐもぐしました

冷たいものが食べたくなる時期...

みなさんは何をもぐもぐ
しましたか~~??

さて、今回は、
☆★おうちdeファッションショー★☆
第二弾
です

今回もジーユー大好き芸人
お気に入りアイテムを引きさげて
挑みます

\じゃーーーーーーん/
B612_20200624_140047_067_1.jpg
全身ジーユーコーデです

どのアイテムも
つい先日ゲットしました

トップスは肩や首回りが
アシンメトリーで可愛くて
購入しました

B612_20200624_140310_448_1.jpg

ピシッと引き締まって見えるのに
素材は柔らかいので
着心地バツグンです
サラッとかる~く着れちゃいます

P_20200621_105819_BF_1.jpg

ピスタチオカラー
涼やかで素敵
他にも定番のブラックやホワイト、
それから大人っぽいブラウン
ブルーもありました
色違いで欲しくなりますよね

スカートは風に揺れるけど
広がりすぎず、
デザインが可愛くて購入

こちらも夏にピッタリのアイテムです

そして...

サンダルを二つも
ゲットしちゃいました

B612_20200624_140520_680_1_1.jpg

ビビットなオレンジ
目を引くこちらのサンダルは、
ウェッジソールなので
やっぱり夏にピッタリ
(オレンジ担当の私にもピッタリ笑)
これを履いて海辺を散歩したい

B612_20200624_140600_495_1.jpg

こちらも鮮やかな色使いに惹かれて
購入しました
こんなにが綺麗なサンダルは
なかなか珍しくないですか

一見ヒールが高くて
難易度が高そうなサンダルですが、
クッションがふわふわしてて
履き心地も歩き心地も
最高です

お気に入りのサンダルを
履いてお出かけした日には
スキップが止まりません

どちらのサンダルも
鮮やかな色が特徴なので、
シンプルなカラーやデザインの
服装のときに
アクセントとして取り入れるのも
おしゃれです

今回のおうちdeファッションショー
いかがでしたか
ジーユーはお洋服だけじゃなく
履物もお手頃価格で
種類もたくさん
お気に入りの足元を作ることで
お出かけがさらに楽しく
なりますよ

私はお気に入りすぎて
足元ばっかり見て歩いてたら
電柱にぶつかったことがあります
みなさんも足元がお気に入りの際は
ご注意ください


以上、MONEでした

    
MONE