エミフルズ13期生ブログ

2020年6月23日

6月21日(日)は父の日♪感謝を伝えるプレゼント!

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです


~~~~~~~~~~~~~~~


先日父の日ギフトを探しに

エミフルに行ったのですが、

以前の活気が戻っていて

ビックリしました~!

このまま消毒やマスクの着用、

三密の回避など徹底しながら

よりエミフルを楽しめるように

なったら嬉しいです


そして!

話は戻りますが

6月21日(日)は

父の日

でしたね


私は色んなお店に行って

プレゼントを熟考(じっくり考える)しました


食べ物か

着るものか

雑貨か

色々迷ったのですが、今年はこちら!



父の日1.jpg




エミモール1Fにある

久世福商店

で購入しました~!


久世福商店は、

他のお店には無いような

「和」の食品がたくさんあって、

祖父母の誕生日プレゼントなどを

選ぶ際は必ずチェックしてます



お店に作られた

父の日コーナー

では、おつまみや日本酒など

パッケージもオシャレなギフトが

たくさんありました~!


どれにしようか迷ったんですが...



父の日2.jpg




私はこちらのおつまみたちに

しました~


父はお酒が大好きなので、

美味しそ~な、

そして

普段あまり見ないような

おつまみを購入!


お酒はまだ飲めませんが、

きっとお酒と一緒に食べたら

美味しいだろう!と想像して

買いました(笑)


父の日3.jpg


それでは一個ずつ紹介します

一つ目!

「チーズスティック サラミ入り」


チーズスティック、美味しいので

私も父から一本貰ったりするのですが、

サラミ入りのものは初めて見ました


チーズとサラミ、

絶対相性がいいですよね...!


父の日4.jpg




そして二つ目!


「揚げにんにく 黒こしょう」


にんにくがスナック感覚

つまめそうなこちら!


普通のにんにく料理ですら

パクパクいっちゃうのに、

お手軽スナックになったらもう

永遠に食べちゃいますね!


父の日5.jpg



最後はこちら!


「豚干肉」


いや~...シンプルイズベストですね


干してる豚肉!

美味しくないわけがない!(笑)

パッケージもずるいです

こんな美味しそうなのを

見せられたら買っちゃいます


段々お父さんの好みというより

自分が食べたいもの

なってしまいました



ということで!

今回は、エミモール1F

久世福商店

で購入した父の日プレゼント

紹介しました~!


お店には他にも

お魚の骨せんべいや

ちっちゃなカニを丸ごと

食べられるおつまみなど

美味しそうなものが

たくさんありました~!


まだプレゼント買ってない!

という方、とってもおすすめですよ~!



          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~!

    
RION