エミフルズ13期生ブログ

2020年6月25日

本日の親子コーデ☆③


みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

先日4ヶ月ぶりにお友達のお店へ

洋服を見に行ってきました!

久々だったけどそんな感じもなく

楽しい時間でした

 

本日の親子コーデ

コーデ1

 

息子 Tシャツ → Dessin

パンツ → ユニクロ

 ジャケット → Discoat

パンツ → ユニクロ

 

このジャケットは大好きDiscoat

なんとSALE¥1900+tax

ジャケットがこの値段!?

最高すぎません!?!

 

コーデ3

 

クーラーで少し肌寒いときに

羽織があれば安心ですよね

リネンの素材なので涼しく着れます

バックスタイルもリボンで可愛いです

 

コーデ2のサムネイル画像

 

パンツは今開催している

ユニクロ誕生感謝祭(6/25まで!!)GETしたパンツ

白のワイドパンツ!なんと¥1990+tax

夏らしく爽やか

 

 
息子は以前ブログで紹介した

DessinのTシャツ

 

コーデ5

 

シンプルなデザインだけど

チャンピオンのロゴが付いてて可愛い

 

コーデ4

 

パンツはいつもお世話になってるユニクロ

ラインがパンツでかっこよく

子供のレギンスパンツは本当にオススメ

 


息子は2時間一時保育に行ってきましたが

お利口さんでたくさん遊んだらしく...

夜もいつもより早く寝てくれました

 

コーデ6

 

ママも久々にリフレッシュできました

ありがとう〜

 

以上AYAでした

    
AYA