エミフルズ13期生ブログ

2020年6月20日

TOKOの購入品紹介♪

みなさん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

最近、皆さんはいかがお過ごしでしょうか~??

最近は、天気が良くて、

家の中でもじわじわと暑さが

伝わってくるお天気ですよね~

  

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  

そんな皆さんにTOKOがオススメしたい

お気に入り商品をご紹介します

   

それが、こちら

image0 (13).jpeg

ハンディファンです

こちらは「ロフト」で購入しました

最近、暑いは暑いんですけど、

除湿をつけると寒すぎるし

冷房は早い気がするし...

みたいなことないですか

    

そんなあなたにピッタリなのが

このハンディファンです

風量を3段階で調節できたり

手に持つのはもちろん

image0 (12).jpeg

スタンドも対応してるんです

また、充電式なので電池を買う必要もないですし、

最長 約10.5時間使用可能なので

要チェックです(※風量により異なります)

image0 (11).jpeg

  

私が購入したハンディファンは

「アイファンポルタ iFan Porta SS」

の白です 

他にもピンクブルーがあります

   

ロフト」さんに

他にもたくさんの種類の

ハンディファンがありましたよ

風が吹く際に、アロマの香りを楽しめるものや

クマの形になっているものや

大きさも様々です

   

ぜひ、ご自身のお気に入りを

見つけてみてください

IMG_2660.jpg

  

ルンルンも涼んでます



以上TOKOでした

    
TOKO