エミフルズ13期生ブログ

2020年6月20日

推しショップのお気に入りアイテムたち♡

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズRIONです


~~~~~~~~~~~~~~~~~

突然ですがみなさんは

エミフルに来たら絶対に行く

というような


推しショップ


はありますか?



服屋さんでも、特にここ!

とか

雑貨は絶対あそこの店!

みたいな感じで

推し」ているお店、

私もいくつかあります



靴屋さんだったり

食べ物屋さんだったり

色々ありますが、

特に好きなお店はこちら!



titikaka3.jpg



じゃーーーーん!!


エミモール2Fの雑貨&お洋服屋さん

チチカカ

です


民族風の柄や形の服がかわい~

お店です


でも、画像の通り、なんと

2020年8月31日(月)

閉店してしまうんです


もう、ほんとにショック~



そこで!!

閉店してしまう悲しさを

紛らわせるために

我が家にあるチチカカ

アイテムを紹介させてください



titikaka1.jpg



夏に使えるアイテムは

こんな感じ!!


秋物冬物も合わせたら

もっとありますよ~



この中でもお気に入りなのは

ピンクのトップス


titikaka.jpg




正面から見たらあまりチチカカっぽさ

を感じないんですが、

後ろに魅力が詰まってる


この可愛さをアピールしたくて、

これを着る日はリュックを

背負いません!(笑)



チチカカに限らずなんですが

個性的な柄や色味が強い服って

合わせ辛い印象がありますよね


でも!

トップスが派手目だったら

ボトムをシンプルなジーンズに 

小物が派手なら服は

全体的にシンプルにすると

いい感じになる気がしてます!(笑)



titikaka2.jpg

変な顔になったので

隠させてください(笑) 



写真二枚目の帽子とバッグ

こんな風にいつも合わせてます


ベルトの黄色キャップの黄色

が合ってて可愛いんです


今すぐお散歩に行きたくなる

コーデです~

(実際この日、

 お散歩に行っちゃいました
 


私のチチカカ愛

伝わったでしょうか!?


改めて!チチカカ

2020年8月31日(月)

に最終営業日を迎えます!


でも、閉店まで新作もまだまだ

入荷してるみたいです



可愛いもの揃いなので

ぜひ最終営業日までに

行ってみてください




          



ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~!

    
RION