エミフルズ13期生ブログ

2020年6月15日

家族でARルンルン行ってきたよ♪

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

久々に土曜日のエミフル

家族で行ってきました

朝から行ったのですが

車もいっぱい!人もたくさん!

さすがエミフル!賑わってました

 

でもソーシャルディスタンスを守って

買い物楽しみましょう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

息子とAR撮ってきました

で、す、が、、、

久々のエミフルで興奮してたのか

あちこち行く息子

 

ルンルン2

 

に踏まれる息子

(助けに行く主人...笑)

これは笑いました

 

ルンルン

 

▲無視してカートを見つめている息子

 

ルンルン3

 

▲これがまともに撮れたかな?

 

息子に見せると

!??!」みたいな顔してました

分かるのかなぁーすごい!!

 

またリベンジするぞー!笑

ARの撮り方は

是非→こちらをチェック!!

先日ブログで紹介してます

 

  

 

帰りはサブウェイテイクアウト

 

サブウェイ2

 

息子は初サブウェイ

てりやきのセットに

ペロリと食べてくれました

 

サブウェイ

 

私は期間限定爽やかサラダチキン

さっぱりしてるけど食べ応えがありました

美味しかった〜!

セットのポテトは絶対チーズ味

お決まりです

 

この柑橘が香る爽やかサラダチキン

8月25日(火)までなので是非

 

 

家族3人のお出かけが久々だったので

楽しかったです

主人はそのままお仕事へ

毎日お疲れ様です

 

エミフル


またお出かけしようね


以上AYAでした

 

    
AYA