エミフルズ13期生ブログ

2020年6月14日

☆★おうちdeファッションショー★☆

こんにちはっ
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

梅雨入りしましたね
雨の音や匂いがなんとなく
好きな私なのですが、
お部屋の窓を少し開けて
雨を楽しんでいます

雨の日のお散歩も
好きです
湿気でヘアメイクが崩れちゃったり
なかなかお洗濯出来なかったりも
しますが、
どうせなら雨も
楽しんじゃいましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今回は、
最近私がゲットした
お洋服をご紹介したいと思います

\どぉぉぉぉぉぉぉぉん/

Screenshot_20200611-145706.jpgのサムネイル画像

コチラはジーユーで購入した
トップスとパンツです

ピスタチオカラーがかわいくて
即決でした

サラッと軽い着心地で、
トップスは後ろが少し長めなので
気になるヒップを隠すことができます



お次は...

\どどどぉぉぉぉぉぉぉぉぉん/

Screenshot_20200611-145901.jpg

コチラもジーユーで購入しました
(ジーユー大好き芸人です)

くすみピンクが大人っぽくて、
トップスもスカートも
購入しちゃいました

スカートはひらひら揺れて
とってもかわいい
トップスは腰のところが
絞ってあるので
スタイルよく見えます

実はこのトップス、
前にも後ろにも
着れるんですっっ

P_20200611_144502_1.jpg

P_20200611_144512_1.jpg

ボタンが後ろだとバックスタイルも
オシャレになりますし、
ボタンを前にすると
首元がスッキリして見えます

今回購入した4着は、
写真の通りセットアップはもちろん、
もっともっといろんな
組み合わせをして
コーディネートが
楽しめます

雨の日に
☆★おうちdeファッションショー★☆
いかがですか~??

ジーユーはシンプルでオトナ可愛い
お洋服がお手頃価格で
たくさんあるので、
皆さんもぜひチェックしてみてください

Screenshot_20200611-171059_1.jpg

以上、MONEでした

    
MONE