エミフルズ13期生ブログ

2020年6月5日

ファミリー必見!エミフルおすすめ遊び場♡

 

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです


子連れのみなさん...!

 

いきなりですが、エミフルに買い物へ来た際に

子供がぐずったり、遊びたいと叫んだり

色々大変な時ってありませんか??

(うちの子がたまにあります笑)

 

そんな時!

エミフルの2Fにおすすめの遊び場があるのを

ご存知でしょうか??

この前息子と遊んできました

息子はお気に入りの遊び場があるんです

 

実はここ!!

 じゃーん 

遊び場3

遊び場2

 


ここは?と思う人もいるのでは!?

ここはエミモール2Fテラス

map.jpg

詳しくは→ファミリーで楽しむ チェック

 

アルファベットの可愛い水玉模様

描かれていて、子供たちが学んで遊べる

素敵な遊び場となってます

ここなら外なので

叫ばれても暴れても少し安心

 

去年ガールフレンドちゃんと

遊び場4

 
よくここを利用している理由は

すぐ側に机、椅子、ベンチがあるので

家族やママ友とゆっくりしながら

子供たちを見れるから...です!!笑 

 

よくやっているのが、だがし夢や

駄菓子を大量に買って

そのままテラスへ向かいおやつを食べながら

遊んでお話をして...

 

去年の12月頃

遊び場5


親まで楽しんでます

休憩のひと時にいいですよ〜!

(机の上が汚いのはスルーで...笑)

 

遊び場

その間息子は走り回ったり

車を見たりして楽しんでます

 

今の時期だとここなら安心して

休憩して遊べますね

ぜひぜひ行ってみてください

 

まだまだオススメの場所あるので

後日詳しくアップしますね

 

以上AYAでした

 

    
AYA