エミフルズ13期生ブログ

2020年6月2日

ワンちゃんと一緒に食べられるケーキ♡

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです

最近お風呂あがりに、

扇風機が欲しいな・・・

と思うようになって

もうすぐ夏だなあ~早いなあ~

としみじみ思っています



そして今日は!

ワンちゃんを飼われている方必見!

ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店

で私もよく買っている

犬も人間も食べられるケーキ

をご紹介します

メルケーキ.jpg

紅いもと豆乳のショートケーキ


他にもさつまいもかぼちゃ

ケーキもありますが、

私の愛犬「メル」は

この紅いものケーキが1番

おいしそうに食べる気がします


メルとケーキ.jpg

目を輝かせて見てますね(笑)


人間も食べられるケーキなので

私もいつも一口もらっちゃうのですが、

甘くて美味しいです!


ワンちゃんと同じものを

食べられるのってなんかお互い

幸せですよね・・


美味しそうに食べる姿が可愛くて、

もう誕生日とか関係なく

買っちゃいます(笑)


そして今回もう一つ

おやつを買ってあげました

メルパン.jpg

ワンちゃん用のかぼちゃ味のパンです


形がかわいくて写真を撮っていたら

すかさずメルにパンを取られました

ギリギリ撮れた1枚です


ワンちゃんを飼われている方は

エミフルに来たときワンちゃんにもお土産

買って帰ってみてはどうでしょうか

いっぱいあって選ぶのが楽しいですよ!



ワンちゃんを飼われていない方も

可愛い動物たちがいっぱいいるので

癒されます


ぜひひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店

を訪れてみてくださいね♪



営業時間は、こちらからご確認ください。

専門店 営業時間一覧



以上MAIでした

    
MAI