エミフルズ13期生ブログ

2020年6月1日

「初!グレノイ公開生放送」 5/29(金)

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです


~~~~~~~~~~~~~~~


突然ですが!

5月29日(金)に

エミモール1F、フローラルコート

エミスタ(FM愛媛×エミフルMASAKI スタジオ)




井坂彰のgreat noisy club!

の公開生放送に出演しました


グレノイ11.jpg



最初は緊張していたので

2時間もしゃべれるかな!?

と不安でしたが

話始めると本当に楽しい



気づいたら終了5秒前

びっくりでした~~~!(笑)


井坂さんと私の間には

透明の仕切りがあります


グレノイ12.jpg



井坂さんの知識の豊富さ

お話の上手さ

色んなことにびっくりしながら

ラジオの楽しさをいっぱい感じました

(井坂さん、マスクの柄がかわいいです


また、リスナーさんたち

面白い方ばかり!

声を褒めていただけて

と~っても嬉しかったです


グレノイの公式ブログにも

今回のことが載っているので

チェックしてみてくださいね~


   


今回のブログはこちらから



楽しいお話新しい音楽、映画に出会えるラジオ、


井坂彰のgreat noisy club!


FM愛媛月曜日~金曜日 18時から

放送中です~



そして!

毎週金曜日と祝日は、今回のように

エミモール1F、フローラルコート

エミスタ(FM愛媛×エミフルMASAKI スタジオ)

エミスタ.png



井坂さんとエミフルズが一緒に

公開生放送を行います



外から収録風景が覗けちゃう

ので通りがかった際はぜひ

見てみてください



          


ここまで読んでくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~!

    
RION