エミフルズ13期生ブログ

2020年4月30日

【第一回】息子ルンルンお絵描き大会!

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです


最近天気が良く気持ちいいですね〜!

掃除洗濯が捗ります


そして今日息子とお絵描きしました

その名も


第一回】息子お絵描き大会!


私がエミフルズ1年の間

息子は上手に描けれるように

なるのか...!?!?

という企画を勝手に作っちやいました

毎月、月末に結果をブログにアップしようかな


それでは...

第一回目の息子の

こちら↓↓↓

IMG_3362.jpg

ひょえーーー!!!笑

よく頑張った!!!!

に見えるよ!!笑


でも実際息子が描いたのは

こちら↓↓↓

IMG_3350.jpg

線!?!?!?!?笑

でもこれだけたくさん線を描けるだけでも

すごいぞ〜(T-T)

偉いぞ〜(T-T)

(親バカ


さぁこれから1年間息子がどこまで成長するか

楽しみにしててください


自由気ままに頑張れ...息子よ


そして私も描いてみました↓↓↓

FullSizeR.jpg

息子と一緒に私も極めていこうと思います


先日
「かけっこ対決!」の結果発表がでましたね

みなさんチェックしましたか!?

まだの方は...こちらチェック

かけっこ対決_動画.png

TouTube 検索.png
YouTubeでも見れますよ~
https://www.youtube.com/watch?v=BF4QVaLGBMo

私の予想は外れてましたー


〜おまけ〜


ちょうど一年前の写真

IMG_3371.jpg

可愛い

ビックリしている息子

大爆笑の

ありがとう〜


※臨時休業期間中、【食品館】【衣料・くらしの品フロア】
一部専門店は営業しております。

詳しくはこちらをご確認ください。
臨時休業のお知らせ


以上AYAでした

    
AYA