エミフルズ13期生ブログ

2020年4月28日

エミフルズ任命書頂きました☆【余談あり^^*】

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです


これを見るとエミフルズになったんだなぁ

...と実感します

\じゃーーん

caa8f7.jpg

任命書をいただきました~

可愛い息子の写真の隣に飾りました

これから1年間の活動が

楽しみでワクワクです

エミフルの新たな魅力をみなさんに

パワフル元気に発信したいと思います


さて、ここで余談なのですが、

私の最初のブログに書いていた

絵を描くのが好き(特にキリン)

↑実はエミフルズの最終審査で

キリンの絵を披露したのです


\ どんっ /

IMG_1761.jpg

どうでしょうか??


キリンは特に大好きで学生の頃から

ずーーっと描いています

IMG_3060.jpg

キリンだけは任してください



そして次はエミフルで3年半勤めてたこと...

その時の若々しい姿がこちら


\ どんっ /

IMG_3051.jpg

5、6年前なので化粧も濃すぎる~

ブログの撮影をしたり、タイムセールの時

メガホンを持って大きな声で

声かけしていたのを思い出します


そして当時にあったEmi Press

表紙も飾ったこともあるのです

IMG_2918.jpg

この時の撮影も緊張したけど

楽しかったなぁ~

エミフルのスタッフさんはみなさん

個性があって面白くてお洒落で

話しやすい人ばかりですよ


今はエミモール専門店街は

臨時休業中ではありますが

エミフルの魅力をブログで

発信していきますので

ぜひ私たち13期生のブログ

チェックしてくださいね

盛り上げていくぞー


※エミモール専門店街は現在休業いたしております。
詳しくはこちらをご確認ください。
臨時休業のお知らせ



以上AYAでした

    
AYA