エミフルズ13期生ブログ

2020年4月25日

テンションアップの帽子紹介♪

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生RIONです


ご挨拶のブログを除いたら

今回がのエミフルズブログ


何を書こうか迷ったので...今回は

最近買った帽子を紹介しますねっ

帽子1.jpg


じゃじゃーん!


せっかく買ったのに、お出かけできないので

お庭でパシャリしました(笑)


一見するとシンプルな黄色い帽子

でも実はこの帽子、秘密があるんですよ~



帽子2.jpg


なんと


後ろがカラフルなリボンになってるんです~!

もう、ほんとに一目ぼれ

この帽子はエミモール2Fの
チチカカで購入しました


チチカカは個性的でかわいいアイテムが

いっぱいあるので、大好きなんです


春服かわいいアイテムを買っても

どこにも行けないのが辛いですよね

早く好きな恰好をして走り回りたいなー!(笑)


※上記店舗は現在休業いたしております。
詳しくはこちらをご確認ください。
臨時休業のお知らせ


ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~!

    
RION