エミフルズ13期生ブログ

2020年4月18日

はじめまして!エミフルズ<13期生>RIONです!

皆さん初めまして

ハスキーボイスの元気ガール!
エミフルズ<13期生>のRIONです

私は現在19歳!

まだまだお酒も飲めないひよっこですが、

元気いっぱい頑張ります


今回は初めてのブログ、ということで

自己紹介をさせていただきますっ


趣味はカラオケに行くこと
週に一回は行ってしまうくらい、

歌うことが大好きなんです

150cmと小柄ですが、歌声は

パワフルだったりします


特技はなんと、タイヤ交換
実は私、車のタイヤ交換が出来るんですっ!

軽自動車だったら、ちょちょいのちょい♪

と交換しちゃいます


自慢のハスキーボイス、

そして見た目とは裏腹のパワフルさ


2つを活かして、エミフルの魅力をいーーっぱい

皆さんにお届けできるようっ


一生懸命頑張ります!

1年と短い間ですが、よろしくお願いします!

RION.png

エミフルズ<13期生>RION

    
RION