エミフルズ13期生ブログ

2020年4月18日

はじめまして!エミフルズ<13期生>MAIです!


皆さんはじめまして

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール
エミフルズ<13期生>MAIです!

本日4月18日で21歳になりました
大学3年生です!


私の好きなことは、食べること愛犬のお散歩

お菓子作りショッピングカフェ巡りです!

食べることが大好きで、

最近は家にいることが多くなり

作ることにもハマっています

食べ物を絶対に残さないところが私の長所です


松前町で生まれ育ち、私にとってエミフルは

大好きな場所であり、落ち着ける場所です

もはや第二の実家と言えるほど、

毎日のように利用しています(笑)

大好きなエミフルのことをもっと知って発信し、

皆さんと共有させていただきたいと思っています

これから1年間よろしくお願いします!!

MAI.png

エミフルズ<13期生> MAI

    
MAI