エミフルズ12期生ブログ

2020年2月26日

2ヶ月ぶりのルンルンデー★+.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです


少し遅くなりましたが・・・

2月15日(土)は久々のルンルンデー

beauty_20200215111105.jpg

キッズプラザでお手伝い中に

SAYAKOちゃんが来てくれました

ルンルンも うれしそう


そして13:00からはけん玉教室へ

1582633963711.jpg

ルンルンがけん玉を握ると

子どもたちが集まってきます

そして私はというと・・・

教室の常連さんだというお子さんに

持ち方を教えてもらい

一発でお皿に乗せることができました

写真がないのが残念・・・

DSC_0220.JPG

けん玉教室

毎月第3土曜日開催

次回は3月21日

ぜひ遊びに来てくださいね


17:00~のエミスタインフォメーション前に

糖分注入
DSC_0226.JPG

バレンタイン翌日ということもあり

スティックスイーツファクトリー

チョコケーキを食べました

スティックスイーツファクトリーのケーキは

おいしいのはもちろんサイズが丁度よくて

ちょっとしたお茶にぴったり

休憩したいときにおすすめです


以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI