エミフルズ12期生ブログ

2020年1月24日

冬のコスメ事情★+.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト
エミフルズSHIORIです


みなさんはお肌のお悩みってありますか

私は言い出したらキリがないのですが
今の時期特に気になるのは 乾燥

メイクをすると、肌がカサカサになって
皮が剥けることも...

いろいろと対策はしているものの
もう少しスキンケアをしっかりしたいな〜と
思いながらエミフルパトロール


そしてメディコ21 コスメでみつけました!!

メディコ21 コスメの店員さんが
とても丁寧に説明してくださり
悩みに悩んで購入しました

DSC_0087.JPG

エリクシール ルフレ バランシングおやすみマスク

寝る前に塗るパックみたいな感じで
洗い流さなくていいのがとても楽ちん

自分のスキンケア
なかなか時間をかけられない人にも
試して欲しいです

しかもカードの登録を行うと
試供品も頂けちゃいました

嬉しいっ


あとは試してみて
とても気に入ったリップがあったので
そちらも購入

パール感の綺麗なブラウンレッドのリップ

冬に合いそうだなーと思って 選びました
これに合わせてメイクを考えるのも楽しみ


そしてこちらは夏に買ったものだけど
良すぎたのでご紹介

534664935ac9069e6051e6a0-1558337845_png.jpg

KOSEのメイクキープミスト


よさこい用に購入したのですが
朝このミストを振っておくと
真夏でもメイクが落ちない

お値段以上のお買い物でした


今の時期だとマスクをされる方が
多いと思うのですが
マスクにメイクがつかないのも
うれしいです

ぜひ一度試してみてください


年齢に合わせて
少しずつスキンケアメイク
変わってきているけど
それを考えるのも 楽しいです

またお気に入りの商品をみつけたら
紹介したいと思いますっ

以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI