エミフルズ12期生ブログ

2020年1月21日

バレンタイン特集なルンルン♪エミフル!★*.

みなさん、こんにちは
風舞う椿のよさこいセラピスト
エミフルズSHIORIです


1月18日(土)の
Beans生放送は見ていただけましたか??
今回はSARINAちゃんと私でお送りしました


SARINAちゃんはロケにも行ってくれていて
ABCクッキングスタジオ
美味しそうなチョコの「スモアブラウニー」を作っていましたよ〜

スモアブラウニー.png

{1・2月限定体験レッスン}ご予約受付中です

ABCはじめての方は500円で体験レッスンが出来ちゃう
詳しくは ⇒ こちら

ABCを500円で体験してみませんか
 

そして今回の衣装はHusHusH
DSC_0090.JPG

SARINAちゃんはニットチュニックと切り替えワンピースのset

いろんな着こなし方が楽しめるアイテムですよ〜

ベレー帽もかわいい



そして、SHIORIはゆるめの赤ニット

ストレッチのきいたワイドパンツを合わせました

ワイドパンツって挑戦しにくい...って思うかもしれないけど
HusHusHのワイドパンツは
ストレッチがきくので
しっかりと自分の身体にフィット
とっても履き心地が良かったですよ〜
私も挑戦してみようかな

今回は2人ともバレンタインにピッタリのコーディネートでした

DSC_0091.JPG

そして現在エミフルコートで

バレンタインフェアを開催中

news_202001a.jpg

プレゼントや自分へのご褒美

探しに来てくださいね


以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI