エミフルズ12期生ブログ

2019年12月10日

12/11(水)・12(木)放送!今日のemifullist
「MARCHE DE ECLAT AMIS BLOOM」★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



今回は

MARCHE DE ECLAT AMIS BLOOM

へ取材に行ってきました



MARCHE DE ECLAT AMIS BLOOM

ヨーロッパのマルシェのような

楽しいアクセサリーの総合ショップです

白い店内に置かれている

キラキラのジュエリー

胸がときめかない訳がないですっ



今回お話を伺ったのは

松本さん秋田さん

お2人ともご自分でつけているアクセサリーが

とっても素敵でした



まず1日目は松本さん

ブライダルジュエリーのお話を聞きました

1575869272487.jpeg

今一番オススメなのは

FOREVER10エンゲージリングだそうです

カットの仕方が特別で星のように輝くダイヤ

ぜひお店で体感してください


そしてお得なお知らせもありますよ

12月6日~15日まで

ジュエリーフェアが開催中です

ダイヤモンドジュエリーを集めた

セレクト商品をお得にGETできますよっ



2日目は秋田さん

クリスマスプレゼントにおすすめの

ジュエリーを紹介してもらいました

1575869268290.jpeg

BLOOMTOP SWING STARというネックレス

鼓動でゆれるネックレスということで

ずっとダイヤがふるふると震えていて

輝いていました

宝石のようなプレゼントボックスもとってもかわいい

まだクリスマスプレゼントを悩んでいる人は

ぜひ一度お店で見てみてください



そして13日金曜日のエミフルズの1週間
SHIORIが担当

先月のブラックフライデーのお話をしています

こちらもぜひ聞いてください

 

「MARCHE DE ECLAT AMIS BLOOM」の取材内容は

12月11日(水)、12日(木)、

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club」内の

19:30頃の「今日のemifullist」のコーナーで放送

取材の詳細は12月12日の放送後20:00に

公開されるのでコチラ←をご覧ください

 
 
以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI