エミフルズ12期生ブログ

2019年9月12日

9/13(金)放送!エミコミュ
「anyFAM」&「ビースリーエミフルMASAKI店」★*。

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



今回のは・・・

気になる秋ファッションをご紹介します



まず最初はanyFAMから

テーマは「秋めく気候に

シャツワンピで旬コーデ

DSCN9351.JPG

1枚でワンピースとして着るのも可愛いけど

さっと羽織ればあっという間に旬コーデ

柄はキッズとリンクしているので

親子コーディネイトを楽しめますよ

DSCN9352.JPG

後姿はこんな感じ

動きやすくてオシャレなファッションです



つづいては・・・ビースリー エミフルMASAKI店

定番中の定番だった「サテンパンツ」が復活

DSCN9360.JPG

とにかくフィット感抜群で履き心地がすごくいいんです

DSCN9358.JPG

脚長効果もあり、とにかくラインが綺麗に見えますよ

これは是非とも一度履いて体感して欲しい心地よさですっ



そして今回の衣装はanyFAM

DSCN9342.JPG

ワインレッドのニットにチェックのパンツが秋先取り

個人的にワインレッド大好きなので着られて嬉しかったです

皆さんもエミフルでお気に入りの秋を見つけてくださいね

詳しくは

9月13日(金)22:52~テレビ愛媛で放送

をご覧ください

 

以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI