エミフルズ12期生ブログ

2019年9月11日

9/11(水)・12(木)放送!今日のemifullist
「ジュリア・オージェ」★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです

 

今回は今日のemifullistの取材で

ジュリア・オージェへ行ってきました

今回お話を伺ったのは店長の山崎さん


ジュリア・オージェ

レディースアートネイチャーの技術を生かして誕生した
既製品ウイッグブランドです


今回は私も既製品ウイッグで変身させてもらいました

1567503890968.jpg

長い髪をウイッグに入れ込んで。。。

1567503894009.jpg

完成っ

人生初のショートヘアです

どうですか

雰囲気ガラッと変わりますよね



様々な種類のウイッグがあるので、

気になる方はぜひ一度お店で体験してみてください




ジュリア・オージェからキャンペーンのお知らせです

織り込みチラシやホームページにある
割引クーポンで最大2万円のお値引きとなるそうですよ

クーポンを持っていない人も
ラジオ聞いたよ」と言ってもらえると
割引クーポンをゲットできるそうです


ぜひ放送も聞いてくださいね

今回の取材内容は

9月11日、12日

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club」内の

19:30頃の「今日のemifullist」のコーナーで放送

取材の詳細は9月12日の放送後20:00に

公開されるのでコチラをご覧ください



以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI