エミフルズ12期生ブログ

2019年8月2日

自分へのご褒美!夏のSALE★*.

みなさんこんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



今日は先日お買い物したものたちを

紹介したいと思います



まずは・・・

JELLY BEANS

DSC_1192.JPG

シンプルで使いやすそうな黒いサンダル

ウェッジソールになっているので

歩くのも楽なので、すでに重宝しています




続いてはトップス

CECIL McBEE

20190727_232221_937.jpg


肩が片方出るのが可愛くて一目ぼれ・・・

全体的にレースになっているので

カジュアルになりすぎないところがお気に入りです




最後はボトムス

Garden by oneway

_20190730_100024.JPG

スカーフのベルトが可愛い

スカートです

先ほどのトップスと合わせてみました



夏のSALEでとてもお買い得にGETできました

まだまだ暑い日が続くのに

こんなに安く手に入れられちゃっていいの

という感じでした

これから秋物がたくさん出る時期になるので

またお買い物が楽しみです



以上。エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI