エミフルズ12期生ブログ

2019年6月29日

プレミアムフライデーのグレノイ★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです




6月最後の金曜日

プレミアムフライデーグレノイ生放送に出演しました

生放送前に少し腹ごしらえ

カフェコムサプレミアムフライデー限定ケーキ

があるとの情報を仕入れたので行ってきました

グレノイ1.jpg

マンゴーと桃のタルト

お皿に描かれた紫陽花がかわいい

プレミアムフライデー限定ケーキ

そのとき旬のフルーツを使って作られるそうですよ~

気になる人は来月のプレミアムフライデー

カフェコムサへ行ってみてください

その他のお店の特典情報は ⇒ こちら


そして本番

井坂 彰のGreat Noisy Club

2回目の生放送でした

井坂さんに私のMy鳴子を持ってもらい

グレノイ2.jpg

8月は松山まつりの会場からグレノイ生放送と言っていたので

会えるかも・・・

楽しみです


メッセージを読んでいるとリスナーさんと

同じ時間を共有できているようで嬉しいですね

次の出演はいつかなぁ・・・

来週7月5日(金)はCHISONOちゃんが登場します

CHISONOちゃんの癒しVOICEをお楽しみに


以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI