エミフルズ12期生ブログ

2019年6月26日

土曜夜市の魅力をご紹介★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



先週から土曜夜市が始まりましたね

土曜夜市7月20日まで開催

雨天でも行われるのが嬉しいですね


実は私も行ってきて

とっっっても楽しかったので魅力をお伝えしますね


小学生以下のお子さまはコレに並んでいただきたい

よいち1.JPG

100名様限定で配られる

エミパークのりもの券とお得なチラシ

エミパークのりもの券は

翌週の土曜まで使えるようになっていますよ



今年初開催の土曜夜市は大盛況

よいち2.jpg

なかでも大行列が出来ていたのは

フジデリカのブース

竜田串アメリカンドッグがおいしそうだったなぁ

土曜夜市デリカ.png



お子さんに大人気だったのはコチラ

よいち3.jpg

スーパーボールすくい金魚すくいなど

みんなとっても楽しそう

個人的に気になったのはコチラ・・・

よいち5.jpg

毎年大人気だというヤドカリ釣り

初めて見たのでびっくりして、目が釘付けになりました

釣竿のような物で釣っていて、とても楽しそうでした



たくさんお店が出ている中、私がチョイスしたのは

よいち4.jpg

シュークリーム専門店 ビアードパパのシュークリーム

疲れているときには甘い物が一番

DSC_1064.JPG

ルンルンバカンスうちわで涼みながらパクリ

おいしかった~~~幸せ

DSC_1072.JPG

このうちわ、あまりにも可愛かったので

我が家の映えスポットに仲間入りしました

土曜夜市でゲット出来るようなので

みなさんもぜひゲットしてくださいね



以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI