エミフルズ12期生ブログ

2019年6月24日

Summer Bargain初日のルンルンデー★*.

みなさんこんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです
 
 

みなさん、6月22日から

Summer Bargainが始まりましたね

この日はお客さんもいっぱいで

みんなたくさんお買い物をして

気分な感じでした

 
この日はテンテンと一緒に

いろんなショップさんでバーゲンおてつだいをしました
 

まずはキッズプラザ周辺のお店から・・・

BABYDOLLALGY

マザウェイズ エミフルMASAKI店JeNNi

バーゲン1.jpg

どのお店も親子連れのお客さんでいっぱい

 

さらにテンテンのお部屋に帰る途中にもおてつだい

BREEZEpetit mainanyFAM

AS KNOW AS PINKYABC-MART MEGA STAGE

バーゲン2.jpg

テンテンは人気者でおてつだいの途中にも

たくさんのお客さんに声をかけられていました

 

 


お昼をはさんでさらにおてつだい

Garden by onewaynatural couture

OPAQUE.CLIPCECIL McBEE

aqui agora pedido

バーゲン3.jpg

タイムセールをしているお店もたくさんあったので

テンテンと一緒に呼び込みをがんばりました

「タイムセールで~~~す」

って聞くと、ついついお財布の紐が緩んじゃいますよね

 


Summer Bargain
は7月5日(金)まで開催中

29日(土)、30日(日)は

エフカポイント5倍10倍のお店も・・・


29.30.エフカ倍ポイント.png
△ 画像タップで拡大表示されます

お得にお買い物を楽しんでくださいね


 

ルンルンデーお手伝いのあとは

17:00からエミスタインフォメーション

お話しするのが楽しくて、いつも楽しみにしているんです

写真撮ってもらうの忘れてたから

今度は絶対に撮ってもらおう

 

そしてお
ルンルンデーの合間にこっそりと見学

バーゲン4.JPG

SAYAKOちゃんとRIKIくんの
南海放送「Beans」の
ルンルン♪エミフル!」コーナー生中継

本番前で少し緊張気味の2人を隠し撮り

いざ本番となると堂々としていて、さすがだなぁと思いました

バーゲン5.JPG

今日は3人で撮った写真でお別れです

 

以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI