エミフルズ12期生ブログ

2020年4月10日

4/11(土)ルンルンエミフル事前ロケ♪
プレゼント何が良いかな~


こんにちは!
小さな体に大きな野望 全力ガールエミフルズSAYAKOです

今回は12期生最後の
ルンルンエミフル事前ロケに行ってきました~

KOZUEさんと
久しぶりにお会いできて嬉しかった!!


そんな今回は1年間エミフルズを頑張った(自分で言ってしまった...)
自分たちの為にプレゼント交換をする企画

なんて素敵な企画だ

私にとってのプレゼント選びの基本は、
相手の好み!!


KOZUEさんは、お茶が好きという情報をゲットしたので
エミモール1Fの「世界のお茶専門店 ルピシア」へ

image0.jpegyfyf.jpeg


なんと!!!
250種類の紅茶や緑茶があるんです

これだけあると逆に迷う

店内を歩いていると...

image0.jpegigygyf.jpeg

桜を使ったお茶を発見

すごーく良い香りで、癒される

image1.jpegyfuy.jpeg

日本の美しい30景をお茶にした
BOOK OF TEA」を発見

1か月毎日違うお茶を楽しめるなんて、
気分も上がる~

さて、KOZUEさんに何をプレゼントしたのかは
放送でチェック



放送は、

_________________

4月11日(土) 11:55~

4ch
南海放送[Beans]内
ルンルン♪エミフル!のコーナーです
___________________

最初で最後のこのコンビ
ロケということを忘れて楽しむ2人にもご注目くださいませ



そして4月11日(土)のルンルン!エミフル♪生中継を
CHISONOSHIORISAYAKOでお届けします!
生中継での3人の衣装は「un fil et un fil」と「made
こちらもチェックしてくださいね


12期生にとって最後の生中継になるので、
ぜひご覧ください


以上、エミフルズSAYAKOでした


    

投稿者:SAYAKO

SAYAKO