エミフルズ12期生ブログ

2020年1月12日

1/13(月祝)・14(火)放送!今日のemifullist
「タオル美術館」

こんにちは!
小さな体に大きな野望 全力ガールエミフルズSAYAKOです


今回は、エミモール2F「タオル美術館」へ取材してきました!

タオル美術館は、様々な種類のタオルはもちろんのこと、
縫製品やぬいぐるみなども販売するお店です

お話を伺ったのは、こちらで働かれて2年の光田さん
一目見た時から笑顔が素敵で、話しやすい方です

元々、タオルに興味があったのが働くきっかけだそう!!
好きなものに囲まれて働けるなんて幸せですね

IMG_9928(1).jpg

私が手に持っているのは、
メランジェというチェック柄が特徴のタオル

光田さんが手に持っているのは、
ムスターというギザギザ模様が特徴のタオルです

どちらもデザインがきめ細やかで、おしゃれですよね~!!

そして光田さんが欲しいなと思っている
タオル生地でできたクマのぬいぐるみが写真のどこかに...

探してみて下さい

---------------------------
1月13日(月)・14日(火)
FM愛媛「井坂 彰のGreat Noisy Club! 」内の
19:30頃の「今日のemifullist」のコーナーにて放送

取材の詳細内容は、
1月14日(火)のラジオ終了の20時頃に公開されるので
こちら←もチェック

--------------------------------------

以上、エミフルズSAYAKOでした

    

投稿者:SAYAKO

SAYAKO