エミフルズ12期生ブログ

2019年12月3日

12/4(水)・5(木)放送!今日のemifullist
「だがし夢や」

こんにちは!

小さな体に大きな野望 全力ガールエミフルズSAYAKOです


今回はエミモール2F「だがし夢や」へ取材してきました!!

IMG_0024.JPG

様々な種類のお菓子はもちろんのこと、
ユニークな玩具も取り揃えている子供から大人まで楽しめるお店です

今回お話を伺ったのは、こちらで働かれで6年の岡田さん!!

笑顔が素敵な柔らかい雰囲気を持つ方でした


今回はお菓子のプロフェッショナル岡田さんの
リピート商品をご紹介します!!


それは...
海老煎餅明太子チーズ味

ピリッとした明太子とチーズがよく合うそう!

image1 (4).jpeg

とっても気になったので、早速自腹で買いました笑


おお、めちゃくちゃ美味しい...!!!

海老煎餅に辛めの明太子の粒々が沢山散りばめられていて、
中心部にあるチーズの濃厚さとぴったり!

手が止まらない~!!

さすが岡田さんのおすすめ商品ですね

image0 (7).jpeg

ぜひ一度手に取ってみてください
後悔はさせません


岡田さんのお仕事の話や「だがし夢や」の魅力について、
たっくさんお話を聞いたので、
どうかどうかラジオを聴いてください


---------------------------
12月4日(水)・12月5日(木)
FM愛媛「井坂 彰のGreat Noisy Club! 」内の
19:30頃の「今日のemifullist」のコーナーにて放送

取材の詳細内容は、
12月5日(木)のラジオ終了の20時頃に公開されるので
こちら←もチェック
--------------------------------------

以上、エミフルズSAYAKOでした

    

投稿者:SAYAKO

SAYAKO