エミフルズ12期生ブログ

2019年7月30日

7/31(水)・8/1(木)放送!今日のemifullist
「Flor by Rew de Rew」

こんにちは!

小さな体に大きな野望 全力ガールSAYAKOです

IMG_4336.JPG

今回の取材先は、「Flor by Rew de Rew
トレンドを取り入れつつシーンに合わせた
「オトナ可愛い」演出を忘れない女性のためのブランド

お話を伺ったのは、店長の日高さん
サラサラのロングヘアがとっても印象的です

お話が上手で終始リードしていただきました!!



おすすめアイテムを2つご紹介

1つ目に「ノースリーブニット
シンプルながらも首元に工夫が施されていて、おしゃれです
色は、ホワイト、ブラック、モカ、パープルの4色展開!

2つ目は「ワイドパンツ

私はロングスカートだと思っていたんですが、
日高さんに「実はこれパンツですよ〜!」
と言われてびっくり

え、パンツなんですか!?
つい言っちゃいました

しかもリボンのベルトは取り外し可能
そのまま可愛いくも、
ベルトを変えてかっこよくも着こなせる万能アイテムです


Flor by Rew de Rew」では、サマーセール真っ最中

なんと最大70%オフ!!

本当に大人可愛いアイテムが沢山あって、
私も取材中にこっそりチェックしてました
サボっていたわけじゃないですよ笑

季節はまだまだ夏ですが、秋物も続々と入荷していますよ〜!
一足先におしゃれアイテムをゲットしたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の取材は、
7月31日(水)・8月1日(木)
FM愛媛「井坂 彰のGreat Noisy Club! 」内の
19:30頃の「今日のemifullist」のコーナーにて放送

取材の詳細内容は、
8月1日(木)のラジオ終了の20時頃に公開されるので
こちら←もチェックしてくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_4342.JPG

楽しく、勉強になる時間をありがとうございました

いよいよ8月突入ですね!!
暑さに負けず、8月からも頑張りましょう


以上、エミフルズSAYAKOでした

    

投稿者:SAYAKO

SAYAKO