エミフルズ12期生ブログ

2019年7月3日

7/5(金)放送!!「エミフル.コミュ」
期間限定スイーツを紹介♪

皆さんこんにちは(*^^)v

笑顔が武器のえくぼガール

エミフルズ12期生SARINAです

**********************

今回のエミフル.コミュは、、、

op2

この夏、期間限定スイーツに注目です

2店舗ご紹介します(^^ゞ

**********************

まずは、「フランス焼き菓子 ココフラン

手作りの焼きたてフランス菓子

作りたての美味しさでいただけます(´ω`*)

オーブンから甘くておいしそうなお菓子

香りがたまらなかったです!!!!!

ココフランと言えば、「アップルリング

アップルリング紹介のサムネイル画像

この看板メニューが夏仕様になって新登場

それがこちらの「ヨーグルトアップルリング

ヨーグルトアップルリング 看板のサムネイル画像

リングパイの中にヨーグルトと

リンゴのコンポートが入っています

ヨーグルトアップルリング 正面

それでは、いただきまーす(*^^*)

ヨーグルトりんごって合うのかなと思いましたが、、、

ヨーグルトの爽やかな甘酸っぱさ

香り豊かなリンゴのコンポート最高に合う!!!

ヨーグルトアップルリング リアクション

8月末までの期間限定です(*^^*)

ぜひ、食べてみてください

**********************

お次は、「シュークリーム専門店 ビアードパパ

ビアードパパ 紹介のサムネイル画像

表面はサックリ、中はもちもちとした食感の

オリジナルパイシュー生地に、

とろけるカスタードクリーム

さらに新鮮な生クリームをその場で注入した

できたて・作りたて」のおいしさを届ける

シュークリーム専門店です。

DSCN8945.JPGのサムネイル画像

今回は、夏にとっておきのシュークリームをご紹介

もっちもちの、、、「SHIRO」です

DSCN8946.JPG

割ってみると、もっっちもちすぎる~|д゚)

こんなシュー生地初めて!!!!!!

DSCN8951.JPG

では、こちらもいただきまーす

(がっつき過ぎてすごい顔

うっひょ~もちもちや~~~(^○^)

DSCN8952.JPGのサムネイル画像

食べた後のこの顔、幸せそう(笑)

SHIRO」は、もっちり食感のシュー生地に

あっさりとした口どけのフロマージュクリーム

が入っているんです(^o^)丿

9月末までの期間限定シュークリームです

こちらもぜひ、食べてみてください

DSCN8943.JPG

さらに!!!!

今年新登場の「ラ・フランスシュー」も

7月いっぱい並びます(*'∀')

気になる方は、お早めに~!!!!!!

**********************

今回の衣装は「無印良品

DSCN8955.JPG

5分袖のブラウスに、イージーワイドパンツ

スニーカーもコーディネートです(*'▽')

ブラウスは、オーガニックコットンを使用し

なめらかな肌触りが特徴

イージーワイドパンツは、ほっんとに履きやすく

清涼感のあるパンツです

スニーカーは、インソールが独特の形で

疲れにくくなっていて、さらに撥水加工

施しているので雨の日でも安心

ぜひ、店頭でお確かめください(^_^)

**********************

こちらは、7月5日金曜日

22:52~22:56

テレビ愛媛のエミフル.コミュ

にて放送です

ぜひご覧くださいヽ(^o^)丿



以上、エミフルズSARINAでした

    

投稿者:SARINA

SARINA