エミフルズ12期生ブログ

2019年5月16日

5/15(水)・16(木)放送♪ 初めてのラジオ!「今日のemifullist」
「JELLY BEANS」

皆さん、こんにちは


笑顔が武器のえくぼガール
エミフルズ12期生SARINAです

5月15(水)・16(木)放送今日のemifullist
初取材に行ってきました~

私が取材したお店がこちら↓
DD7A1F72-0E0E-4D92-9005-96EB8FE8D59E.jpeg
JELLY BEANS

女性用の靴を取り扱っているお店!!
「かわいい」をリラックスから、きちんとまで
今っぽく履ける靴が盛だくさん

なんと!約80種類の靴を扱っているんだとか
お店には2000足もあるんです

サイズ展開も豊富で、21.5~25.5センチまであります
普段サイズが無くてお困りの方は、
ぜひJELLY BEANSにお立ち寄りください



今回、お話を伺ったのはこちらのお店で
働かれて3年目の城戸さんです

D619D1B9-7D9A-49D2-84CD-884BDAF87145.jpeg

普段は、本屋さんで建築物の写真を見て
のんびり過ごすそうです
お話しているとお茶目な方なので
そんな一面があるとは驚きました
今度おすすめの本教えてくださ~い!!



そして、今回は3点ご紹介いただきました
今年人気のスポーツサンダル
「ふわさら」シリーズのパンプス
オープントゥサンダル

9601F68A-1AD4-4B76-8E33-0A9CE742A639.jpeg

詳しくは放送を聞いてください


最後に!JELLY BEANSは、ブログ
頻繁に更新されています
細かい商品説明に加えて、着用コーデも
掲載されているのでお洋服合わせで
見ることができます
ぜひ、チェックしてくださいね
こちら ⇒ ショップニュース


今日のemifullist は、
FM愛媛「井坂 彰のGreat Noisy Club
の中で19:30頃から放送です



以上、エミフルズSARINAでした

    

投稿者:SARINA

SARINA