エミフルズ12期生ブログ

2020年1月17日

グレノイ!
「なななななな」

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^o^)/

 
1/13(祝)成人の日の「井坂 彰のGreat Noisy Club」☆

2020年になって初めてのグレノイです\(^^)/


僕は21歳なので去年が成人式でした!

成人式の前日に体調を崩して高熱が出て
頓服薬などを飲んで参加したのが思い出です^^;

次の日には治りました^^b



みなさん、ところで777って言えますか?

「なななななな」

僕はいつも1つ、を多く言ったり、詰まっちゃいます^^;

たまにちゃんと言える時があってその時はすごく嬉しいです(^^)

滑舌の悪さを何とかしたいですね(>_<)

良くするよう頑張ります!



FM愛媛井坂 彰のGreat Noisy Club

月曜日〜金曜日の18時〜20時に放送!

リクエスト&メッセージ 24時間受付中
MAIL 777@joeufm.com

毎週金曜日と祝日エミフルズの誰かが登場します!
今日1/17金曜日はKOZUEさんです!



おまけ

鯛のアラを使ってあら汁を作りました(^^)

初めてにしては美味しく出来たので良かったです(≧∇≦)


以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI