エミフルズ12期生ブログ

2019年8月6日

まさき町夏祭り前夜祭!

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです\(^^)/

8/2(金)まさき町夏祭りの前夜祭に参加してきました〜!

と、その前に・・・

かき氷を食べました(^_^)

5年ぶり?ぐらいに久しぶりに食べました!

僕はいちごを(^^)

すごく甘くて美味しかったです!

食べたあとにダンスの最終調整をして

受付でうちわを配りました(^^)

ハート型でかわいい!

受付をして、4人揃い!
いざ、本番へ!

2番目なので、すぐ出番がきました〜!

AKB48メドレーを踊りました!

会場のみなさんが手拍子をして盛り上げてくれたので
楽しく踊れました(^_^)

(少し恥ずかしかった(笑))

実は、ダンスが苦手なのですが、すごく楽しめました!

最後にみんなで記念撮影

今日1日、すごく楽しかったです!

SHIORIさん、SARINAちゃん、SAYAKOちゃん

ダンスお疲れ様でした!
教えてくれてありがとうございました(^^)

次のブログに8/3(土)にあった
まさき町夏祭りの様子をアップするのでチェックお願いします!

以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI