エミフルズ12期生ブログ

2019年8月3日

VAN COUNCILでチョキチョキ✂

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^o^)/

(前に撮った写真ー!)

髪が伸びてきたので、7/29(月)に
美容室「VAN COUNCIL」に来ました〜\(^^)/

なんと!月曜日も空いてるんです!✧︎*。

 

カットする前はこんな感じ!

全体的に長いですね〜!特に前髪が(^_^;)

僕はマッシュ系の髪型をお願いしました!

 

仕上がりはこちら!

いい感じです!(^_^)

サイドはツーブロックにして横髪を被せ、
ボリュームを抑えました!

バックは少し刈り上げてもらい、ボリュームをだしてもらいました!

ボリューム◎

今回も西川さんにカットしてもらいました!

いつもありがとうございます(≧∇≦)

 

VAN COUNCILアメリカに本店があり、そのお店の姉妹店です!

全国にも展開しているお店で腕もピカイチ✧︎*。

ぜひ、みなさんも利用してみてください!

エミフルの夜景

 

以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI