エミフルズ12期生ブログ

2019年4月20日

はじめまして!エミフルズ<12期生>RIKIです!

みなさん、はじめまして!
今年、1年間エミフルズ12期生として活動させていただく、
笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子(^_^)
エミフルズ<12期生>RIKIです!

初めてのブログなので自己紹介をします!
現在20歳で今年21歳になる食べることが大好きな専門学生です(^o^)/

好きな食べ物はお寿司と焼肉です!
嫌いな食べ物はありません(≧∇≦)b

趣味はファッションで服を集めたり、被写体モデルです!好きな服のジャンルはキレイめ系です☆ミ

エミフルのファンの1人として、エミフルの魅力をたくさんの人に伝えていけるように笑顔で元気に頑張ります( ̄^ ̄ゞ

これから1年間よろしくお願いします。

RIKI.jpg

エミフルズ<12期生> RIKI

    

投稿者:RIKI

RIKI