エミフルズ12期生ブログ

2020年3月20日

3/20(金)「グレノイ」最後の出演☆
& エミフルSPRING開催中!!

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

エミフルズKOZUEです☆

今日もブログを見ていただいて、ありがとうございます(*´∇`*)

 

20日(金)18:00~FM愛媛で放送
井坂彰のGreat Noisy Club」に出演させていただきます☆

私のエミスタからの生放送は、これが最後となります(・・、)

1年は、あっという間でした!

 

同番組での「エミフルズの1週間」は
27日(金)(19:30頃放送)を担当させていただきます☆

1年間の感謝を込めて最後のご挨拶をさせていただきました(^^)

お時間が合うようでしたら、ぜひ聴いてみてください☆

よろしくお願いします(*^▽^*)

  

そして!

エミフルでは、エミフルSPRINGを開催中!!

SPRING_特別企画.png

なんと最大70%オフも!!

SPRING_エフカ倍ポイント.png

お得な今に、お買い物を楽しんでくださいね☆

詳細は、こちら!!←から!

 

KOZUE

    

投稿者:KOZUE

KOZUE