エミフルズ12期生ブログ

2019年9月19日

今週末の連休もエミフルで☆

こんにちは☆

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表KOZUEです☆

ブログを見てくださり、ありがとうございます(*>∀<*)

 

14日、のお手伝いをさせていただきました(*^▽^*)

今回も、たくさんのカワイイお子さまに会えて楽しかったです(*´∀`)

 
 

まずは、HUMPTY DUMPTYMerci A LaNature
キッズジェラートチケットをお配りしました(^o^)

 
 

この日も暑くて、
テンテンもジェラート食べたいなぁ...って☆

 

テンテンは、どれがいい

って聞くと...

まさかの「抹茶!!

テンテン、渋いね!!笑

 

21日のルンルンデーも、キッズジェラートチケットお配りしてますよー!

21日のお手伝いはSARINAちゃんです☆

 
 

HUMPTY DUMPTY

9月14日~30日まで配布中!
シークレットクーポン対象店舗です(*´∇`*)

 

 

次の、3can4onでは、風船をプレゼント☆

敬老の日に向けて、
似顔絵ペンダントをお子さんたちが作っていましたよ☆

 

そして、SHIORIちゃんとSARINAちゃんが生放送に出演していた
南海放送「Beans」内のコーナー、「ルンルン♪エミフル!」の撮影を見学しに行くと、
この日、ライブに来られていたWAVEさんも出演!!

 

控え室で一緒に写真を撮ってもらえました(*´∇`*)

ライブは見ることが出来ませんでしたが、
とても気さくな皆様で、ぜひ機会があれば
今度はライブに参加したいと思います(*^▽^*)

 

今週のイベント情報は

こちら!!

今週末も連休ですね☆

エミフルで楽しい連休をお過ごしください(・∀・)v

 

KOZUE

    

投稿者:KOZUE

KOZUE