エミフルズ12期生ブログ

2019年8月16日

8/16(金)放送「エミフル☆コミュ」
暑い夏にとっておきグルメ!

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表KOZUEです☆

今日もブログを見てくださり、
ありがとうございます!!(*>∀<*)

 

8月16日(金)放送

エミフル.コミュ」情報をご紹介です☆

 

今回は、暑い夏にオススメ!

とっておきグルメ(*^O^*)

まずは

タンドールのカレーです☆


 

おいしそうですよね~(*´▽`*)

 

こちらのカレー、ちょっと不思議

最初は、甘い☆(フルーティーな感じ)

...と思ったら、あとから辛いっ!!\(◎o◎)/

 

15種類以上のスパイスで本格的な辛さっ!!

 

卵黄を乗せても、おいし~( ´∀`)

夏カレー!!

定番になってきてますよね(о´∀`о)

オススメです☆


 

続いては

IPPUDO RAMEN EXPRESSから

夏季限定ラーメン!

博多かぼす氷麺

 

こちらは、麺が...見つからない...(;・ω・)

なんと、かぼすと氷におおわれてました!!

 

味も、冷たさと、かぼす爽やか

とっても美味しくて、この取材後、
数回食べに行きましたよ( ≧∀≦)

 

こちらは、9月23日までの限定メニューです!!

まだまだ暑い日は続きそうなので、
冷たくて爽やかなラーメン
ぜひ食べてみてくださいね(о´∀`о)

 
 

この日の衣装はmade(^o^)

 

トップスは、ボタン側を後ろにして着てもカワイイですよ(*^▽^*)

スカートの色もキレイですよね☆

 

詳細は

8月16日(金)

22:52~22:56

エミフル.コミュ(テレビ愛媛)

で放送です(*^▽^*)

ぜひ、ご覧ください(^o^)

 

KOZUE

    

投稿者:KOZUE

KOZUE